2011年10月25日

第9回 長いコピーか短いコピーか


コピーの長さは、製品、対象、コピーの目的によって決

まります。長いほうがいいか、短いほうがいいかは、感

情と重さによって決めることができます。

しかし、要は、どれだけ多くの言葉を書くかではなく、

どれだけ多くの情報を注ぎ込まなければならないかとい

うことです。

posted by 田中taro at 14:56 | TrackBack(0) | 売れるコピーの作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。