2011年10月26日

第10回 位置づけ


一般的なブランドと自社商品を比較することでイメージ

を植えつける、「位置づけ」というものがありますが、

これは機能や利点を補完するものです。

しかし、コピーは、商品やサービスにどんな利点がある

か、他社よりもどこが優れているかを伝えて、購入して

もらえるよう説得しなければならないのです。

posted by 田中taro at 11:25 | TrackBack(0) | 売れるコピーの作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。